不織布製品企画・製造・販売の株式会社アサクラのスッタフブログ

最近話題のアサクラさん

不織布の㈱アサクラが、不織布関係の実験や検証、オススメ商品、新商品、スタッフの日常などを定期的にご紹介するブログです。

祝★ブログ開設\(^o^)/

こんにちは!初めまして!

(株)アサクラのSです☆

弊社は、不織布の加工・製造・販売を行っております。

このブログでは、オススメ商品・新商品・アサクラの日常などを定期的に載せていく予定です。

ご愛読くださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m

 

さて、第一回目の更新では、弊社のショールームをご紹介致します♪

弊社ショールームは、小田急線の南新宿駅改札を出て左に曲がり、徒歩20秒のところにございます。

 

 

f:id:asakuraya:20170126160016j:plain

 

 

季節によって飾る商品を変えていて、年に4回程、ショールームの改装を行っています。

そして今回もその季節がやってきました。

 

 

f:id:asakuraya:20170126160024j:plain

 

 

この状態から棚に何を飾るか考えていくのですが、今回は冬〜春バージョンになるので、バレンタインとお花見をテーマにした展示にしようと思います!

 

まずは弊社の商品ラインナップを片っ端から探し出し、何をどこに配置するか、テーマカラーは何にするか、背景はどんなデザインにするか等々構想を練っていきます。

 

ちなみに、今回のテーマカラーはピンク!

恋と桜の色…ということでこのカラーに決定致しました。

 

まず展示台を磨き、窓を念入りに拭き、床掃除をします。

(この作業で半日)

そして棚を設置し、商品を置いていきます。

 

 

 

f:id:asakuraya:20170126160420j:plain

 

 

 

最終的に配置はこんな感じになりました。

 

左半分がバレンタイン仕様で、右半分が和テイストになっています。

配置してみたはものの、壁が真っ白なので展示としてはまだ寂しいですね。

近くで見ると結構賑やかに見えたのですが…

 

 

f:id:asakuraya:20170126163041j:plain

 

 

まだまだ完成には時間がかかりそうです(^_^;)

さて、この後ショールームがどのように改装されたかはまた次回更新させていただきます!

 

もし気になる商品がございましたらこちらもご覧ください♪

ラッピングで人気のオーガンジー巾着や和柄巾着、和柄風呂敷などご用意しております!

 ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

あさくら屋_Yahoo!店

 

それでは今日はこの辺で!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!