不織布製品企画・製造・販売の株式会社アサクラのスッタフブログ

最近話題のアサクラさん

不織布の㈱アサクラが、不織布関係の実験や検証、オススメ商品、新商品、スタッフの日常などを定期的にご紹介するブログです。

初!アサコちゃんグッズ、プレゼントキャンペーンを実施!

こんにちは!(株)アサクラのもち子です⭐️

蝉の声が聞こえてきて、夏!という感じになって来ましたね☀️

私は蝉の抜け殻が大好きなので今年こそは集めたいなぁ…と密かに思っています…

 

 

さてさて、今回はなんと!

\\アサコちゃんグッズプレゼントキャンペーン!//

を初めて実施します!✨

Twitter600フォロワー様達成記念ということで、このキャンペーンが実現しました!

これを機会に、(株)アサクラの事や、オリジナルキャラクターアサコちゃんの事を

もっと深く知って頂きたいと思っています✨

 

という訳で、このブログでキャンペーンの準備の様子をお見せしたいと思います!

今回のプレゼント品はアサコちゃんステッカーと、プリンタブルA4ファイルです✨

ステッカー は貼って剥がせる仕様!

この夏は電力不足とのニュースもありましたね💦

そこで、節電をみんなで意識出来るようなスイッチステッカーをデザインしました✨

実際に貼るとこんな感じです✨

キレイに貼って剥がせます✨

 

そしてプリンタブルファイルのデザインがこちら!✨

ホームページのアサコちゃんの部屋にある、ぬり絵で使用されているデザイン と、

アイシングクッキーのデザインです!✨両方ともお気に入りの絵です✨

サイズは使いやすいA4サイズ 。不織布のソフトなさわり心地が良いですね✨

 

キャンペーンにご興味のある方は是非応募してくださいね!

(ツイッターのアカウントが必要です!)

 

 

 

実はツイッターを始める前より、アサコちゃんの認知度が少し上がったような気がしています?!?!!!

アサコちゃんやキンチャクちゃんを推して育ててきた私にとっては嬉しい限りです✨

もっともっといろんな方々に知ってもらえるよう、今後もがんばります!!

どうぞよろしくお願いします!!✨

以上、もち子でした🙌