不織布製品企画・製造・販売の株式会社アサクラのスッタフブログ

最近話題のアサクラさん

不織布の㈱アサクラが、不織布関係の実験や検証、オススメ商品、新商品、スタッフの日常などを定期的にご紹介するブログです。

【第2弾】プレゼントキャンペーン !

こんにちは!(株)アサクラのもち子です✨

朝晩が寒くなってきました〜〜🍃

そしてそして!今月末はハロウィン🎃ですね!

お店を覗いてみるとたくさんのハロウィン商品や装飾品…心がワクワクします😊✨

 

 

さてさて!

またツイッターでキャンペーンをさせて頂くことになりました!!!

その名も…

\\1300フォロワー様達成記念//

アクリルキーホルダー&ブックカバー プレゼントキャンペーン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

な、なんと!ついに!

弊社オリジナルキャラクターのアサコちゃんが!

アクリルキーホルダーになりました〜〜〜!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏

もちろん、キンチャクちゃんも一緒ですよ✨

 

「アサコちゃんのアクリルキーホルダー作りたいなぁ…」

と呟いていたらまさかの実現!!!!!

ありがとうございます!!!!!👏👏👏👏👏拍手の嵐👏👏👏👏👏

ちなみにバランス良く自立します(笑)

 

 

そして!!!

必要な時に、必要な分だけ!
レーザープリンタで印刷できるプリンタブルシリーズ!

プリンタブルシリーズは…

◎お手持ちのレーザープリンタで1枚から作れる!
◎製版不要!自分の好きなデザインでフルカラー印刷!
◎とても丈夫で長持ちする不織布製!ソフトな手触りが特徴!

今回はアサコちゃんのアクリルキーホルダーと一緒にプリンタブルブックカバーの文庫サイズとB6サイズもプレゼントします✨✨✨

 

皆さまのご応募お待ちしております!!✨

(応募にはツイッターのアカウントが必要です!)

 

よろしくお願いします♪

最後までお読み頂きありがとうございました✨✨✨

以上、もち子でした👏