不織布製品企画・製造・販売の株式会社アサクラのスッタフブログ

最近話題のアサクラさん

不織布の㈱アサクラが、不織布関係の実験や検証、オススメ商品、新商品、スタッフの日常などを定期的にご紹介するブログです。

ショールームの模様替えをしました!!


こんにちは!

アサクラのゆっけです!!🐱

 

ここ2,3日でだんだんと夏の暑さがおさまってきましたね〜

だいぶ過ごしやすくなってきて体が少し楽ですね😊

今まで暑すぎて躊躇していた、日中の散歩や屋外のお出かけを

秋に向けて少しずつ始めたいな〜と思っている今日この頃です🏃‍♀️✨

 

さて今回はショールームの模様替えのご紹介です!

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

弊社ショールームは本社から徒歩2分の場所にあります。

中には入れないですが、外から眺めるスタイルで

自社製品や実績サンプルなどを

毎回テーマにそって展示しています🍀

 

小田急線の南新宿駅が斜め前にあり

たまに真剣に眺めてくださる通行人の方もいらっしゃいます👀

またショールームの中にはインクジェット試作機や

シールカット機などもあり試作室件ショールームといった感じです✨

 

説明が長くなりましたが💦今回の模様替えのテーマは

『のぼりを中心としたプリンタブルシリーズのご紹介✨』 

です!

 

全体の写真がこちらです!!

 

 

 

全体的に夏らしい感じに仕上がりました〜〜🍧🍉🏄

道ゆく人が一見お店と間違えて入ってきてしまいそうですよね、笑

 

 

プリンタブルシリーズはお手持ちのレーザープリンター🖨や複合機

印刷をする事ができ、必要な時に必要な分だけ

簡単に作る事ができます!

 

季節イベントや商品のPRなど、小ロットで作りたい時に

ぴったりで、水に濡れても破れにくいという特徴があるので

ラミネート加工などをせずにそのまま使う事ができるんです✨

 

かわいらしい小さめのミニのぼりはコンパクトなお店でも

飾る事ができます♪

 

このように大きいのぼりも印刷することができますよ〜

 

大きいのぼりは式典や説明会、お店のアイキャッチなどにも

オススメです♪

のぼりの上部分に紐や棒などを通す事ができるので

店頭や会場などでもしっかりと飾る事ができます✨

 

 

下段にはランチョンマットを展示しています♪

色を塗る事もできるお子様向けの塗り絵ランチョンマットや

結婚式の名入れ&メニュー表ランチョンマットなどなど、

イデアがひろがりますね💡

 

左側にはプリンタブルファイル、サイドガゼット袋を

展示しています✨

 

 

中段は、さげ〜る、酒袋です🍀

強度があるので重たいものも安心して入れる事ができますよ〜

酒袋は5Kgの重さに耐えられます💪

 

 

もっと詳しくプリンタブルシリーズ

ついて知りたい方は

弊社HPでもご紹介しております🖥✨

 

また動画でもプリンタブルシリーズの印刷の仕方を

ご紹介しておりますのでそちらもぜひご覧ください〜〜😄

 

 

プリンタブルシリーズは慣れれば簡単にオリジナルの印刷を

する事ができる他にはない商品かと思います!

もっとたくさんの人に知って使ってもらえたら

嬉しいです🍀

 

 

 

アサクラでは不定期でショールームの模様替えをしております!

また模様替えをしましたらご紹介しますね〜〜🌸

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏✨